コロナウィルス対策と4月5月のスクール開講について

4月7日「緊急事態宣言」が発令されました。このことを重く受け止め、当スクールとしても皆さまの健康と安全を最優先に考え、5月11日(月)までのすべての講座・クラスにおいて、オンラインレッスン(ウェブ会議アプリ「ZOOM」を使用)に切り替えて開講することにいたしました。

 

受講生の皆さまには、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご理解ご協力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。5月12日(火)以降の講座につきましては、現在のところ通常通りの通学開講を予定しておりますが、コロナウィルス感染拡大の状況次第によっては、今後もオンラインへの変更の可能性もございます。その際は、また改めてお知らせいたします。

 

ご予約いただいております皆さまには個別にメールにてご連絡させていただいておりますが、皆さまのご理解ご協力と温かい励ましの言葉に、感謝しかありません。本当にありがとうございます。また皆さんでお会いして楽しくレッスンができる日を心待ちに、今はコロナウィルスが1日でも早く収束するよう、自分にできることをしていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

2020年04月12日